人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊姫のお皿と葉っぱのお皿。

10月のこと。
「コレ、お皿にしてね☆」と嬉しそうに絵を渡すRico。
「色はマムが塗っちゃっていいの?」「おまかせ!」

食いしん坊姫のお皿と葉っぱのお皿。_f0060585_104401.jpg

姫 大満足♪
食いしん坊姫のお皿と葉っぱのお皿。_f0060585_2151834.jpg
葉っぱを添えたい食卓に使えそう、と描いたお皿。
意外に時間がかかり・・・自己評価の低い作品。^^;
キミは普段使いじゃ。
Commented by ねぇね at 2008-12-11 08:16 x
葉っぱのお皿、時間かかってたよね~。
確かにこのタイプ、意外に手間なんだ…。
でも、nicoちゃんらしい色使いと塗り方で可愛いし
普段使いと言わず、ヘビロテで大活躍!としてちょうだいな。
Commented by nico at 2008-12-11 16:54 x
ねぇねさん。→ホント手のかかるお皿でした。。
使い易いサイズなのが救い。やっぱりガシガシ普段使いじゃ。笑
Commented by bonoさっちゃん at 2008-12-11 20:43 x
やっとPCからだから、nicoの日記にコメントできる~!

RICOちゃんのお皿可愛いね(*^_^*)
真ん中の笑顔は誰なのかしらん?

nicoのお皿はさすがだね!
自己評価低いなんて、そんなことないけどなぁ~。
Commented by nico at 2008-12-12 17:08 x
ぼの。→PCからコメントありがとう!(直ってヨカッタネ)
Ricoのお皿・・・真ん中のハートちゃんは自分じゃないかな。
(私に似てる気もするが。)
nico皿・・・今回のは正直イマイチです。^^;次、ガンバルゾー☆
by Coeur-de-Lyon | 2008-12-10 13:01 | Gallerie~講師作品集 | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里